火曜日, 9月 15, 2009

水泳しばらく休んでいる理由

秋になったら、すっかり泳ぐ気がなくなって、ボンヤリしています。

こないだ、慶応病院で良い結果がでて、実はそのまま歩いて10分くらいの
東京体育館プールにいって、ガンガンに泳いだんです。ガンガンに一時間半も。

体が元気になった喜びを爆発させるように。

現役のかなりのレベルの高い水泳選手にも50mだけでもついていこうとしたりして。

その後、元同僚とジンギスカンとビール、食べ放題、飲み放題いって。

そうしたら、また不正脈が復活して、何日か激しい筋肉痛で唸っていて。

それで、珍しく今日で5日間も泳いでないのです。

今日は疲れとれるかと思って、黒酢をたくさん飲んだら、
なんかクラクラしてきてしまって、

瞬間的に気合入れて書きました。

0 件のコメント: