木曜日, 12月 31, 2009

泳ぎおさめイベント参加

先日の108本泳ぐ煩悩イベントの飲み会で

31日の別の泳ぎ収めイベントに参加してきた。

3000、5000、7000、10000、13000 メートルと

それぞれのコースがあって、自分は5000に参加。

それでも途中で、ぜんまいが切れたか、電池がきれたようになって

スピードががくんと落ちた。


こんなに水泳に熱心な人達が集まってくるとは。

朝の6時半にあつまって、コーチの作ってくれたメニューにそって、
泳ぎ続ける。


僕は、まだまだの体力だけど、11月から12月にかけてセキがひどくて
3週間くらい(かな・)まったく泳げなかったので、

年末こうやって泳げたことに感謝している。

健康を大切にしないと。

来年はもっと強いスイマーになりたい。

0 件のコメント: