日曜日, 2月 07, 2010

2月14日に400mフリー

一週間後に400mフリーの試合にでるけど、またまた
それほど練習できてない。

また前半を思いっきりゆっくりいってみようかと思う。

練習会も今年になってから2回しかでてない。

練習会にでると、無理をしてしまうらしく、
身体がつらくなり、回復するのに3日以上かかったりする。

結局、僕は、プールで好き勝手に、遊ぶように一人で泳いでいるのがすきなのであった。

それでレースに出ることにかなり無理があるけど、去年の11月に たまたまうまくいったので、
またやりたくなっているだけなのである。

ともかく、水泳とバイクは(できればゴルフも) 一生付き合っていきたい。

0 件のコメント: