火曜日, 2月 02, 2010

いきなり水泳の試合と カブは最強の件

2月14日に400mの試合にでることを忘れていた。

それを知ってからあわてて、また泥縄式練習に励んでいる。


でも今年に入ってから一回しか練習会に参加してない。

自分で好きに泳ぐだけ。


昨晩は雪だったけど、自動車でプールに行き、

キック(息苦しくなるので、ビート板つかった50mのキックのあと、
50mを手を伸ばした背泳ぎのキックの繰り返し) 15分

プル 17分 (最後は50m を 45秒ペースで泳げた)

バタフライ 25m ダッシュ 3本

クロールだけだとくるしくなるのえ、平泳ぎと、背泳ぎを適当に混ぜながら
800m


帰りに、雪で帰れなくなっている水泳仲間を
自動車で送る途中に、カブにのっている人が踏み切りで
待っているところをみた。

タイヤをわざを空転させて、足で支えて楽しんでいる。

やっぱりカブはどの場面でも乗り切れる
本当の意味での最強バイクなのではと思った。

0 件のコメント: