水曜日, 2月 24, 2010

泳ぎが変わっている

昨晩、また久しぶりに(出るたび、久しぶり)に

水泳の練習会に参加した。

なんとか泳ぎきって、練習会を終えて、

コーチに

「僕の泳ぎは変わってますよね?」

ときいたら、間髪おかず、間違いないという感じで。

「変わってますね。」


とのこと、泳ぎの中に休むところがないから
すぐ疲れてしまうのではとも言われた。

そっか、そんなに変わっているんだ。

技術的には修正すれば、まだまだ、まだまだ、速くなれる
泳ぎということだそうだ。

そんなに変わった泳ぎで、ジャパンマスターズで
メダルとれたこともあるんだから、

良いところもあるはずなんだけどなあ。

練習会のあと、一人で800mを連続で泳いだ。

久しぶりに、泳いだ後とても爽快な気分になれた。

0 件のコメント: