日曜日, 3月 07, 2010

バイクに乗らず、プールに行かず

バイクにものってない。キャブが詰まってないと良いのだけど。

水泳も、あんまりできてない。

体調維持のために泳いでいるのもあるけど、

そもそも、体調良くないと泳ぐ気になれない。

バイクも水泳も僕にとって大切なもので、
このおかげで生活が充実するのだけど、

いい加減、仕事でハッキリ成果をだせないと、
全てがシラケテきてしまいかねない。

テレビで、内定が決まらずに、就職活動を一生懸命に
続ける大学生を紹介していたけど、

僕は、ああいった努力はもうできない。

自分の会社をつくったので、そこに命を吹き込んでいくしかない。

体調が悪い、気分ものらない。 できることを少しづつでもやって、
自分で自分の気分をのせていくことくらいしか思い浮かばない。

そして、また、水泳もバイクも、仕事の息抜きに心から楽しめるようになりたい。

0 件のコメント: