木曜日, 8月 18, 2011

水泳のために散歩

早起きして、自宅から高尾駅までの長い緩やかな上り坂を30分くらい歩いている。
これで3日間続いた。

通勤の途中なので、継続しやすいのがよいし、早朝散歩は(家を5時半にでる)
この猛暑でも、気持ちよい。

何でも気持ちよく、継続できることが大切だと、年取るほどしみじみ思う。


これを継続することで、心肺機能を少しずつでも改善して、
水泳も前のように泳ぎ続けることのできる身体になれると信じている。

ずっと億劫で、やってないままだけど、ウェートトレーニングもやろう。

ウェートトレーニングきちんとやれば、僕の短距離の水泳は絶対に速くなるし、
切れが出ると思う。

0 件のコメント: