8月3、4日と富士山に登ってとても良い経験をできた。
8月はそれ以外の全部の日を毎日少しでも屋外プールで泳いだ。
少しづつでも、楽しくても、毎日となると、8月下旬には疲れがたまって、クラクラしていた。
8月31日までなんとか泳ぎきれた。
富士山登ってから、山っていいなあとしみじみ思って、9月1日に立山、9月10日に大菩薩と登った。
富士山、立山と3000m超える山を登れたので、大菩薩は安心していたら、いきなり今までの疲れがでたのか、途中で動けなくなって、座ることもできなくなって、岩場で寝ていた。
危なかった。
バイクにはずっと乗っていない。W650は健気なバイクで、セルモーターも動かなくなっていたけど、
キックでエンジンをかけることはできた。
ただねえ、いくらバイク好きでも、乗るのがつらくなってきた。疲れるのだ。
それと以前ほど、本能的に危険を回避できる感じがしない。
それと、実は、マツダアクセラスカイアクティブが手元にあって、
この自動車は、以前のレガシー以上に、バイクに乗った時みたいな面白さがあるので、
そちらに傾きかけている。
スカイアクティブドライブというダイレクト感の高いATをMTモードで運転して、
下り坂や減速時に、素早く二速まで落としてエンブレきかせるとバイクに似ていて楽しいのである。
ずっとブログ書けないでいたけど、僕は生きている。まだまだ生きる、またバイクに乗るときは
もっと自信をもってバイクに乗れるようにしたい。
1 件のコメント:
Cost of pass also includes access to the Hualapai Indian Township.
A fantastic engaged, well-coached laborer
will out-perform a person who is being mismanaged by a little boss.
Our other most in-demand add-on is the Grand Canyon Windshield Bridge.
These coaches are almost always top-of-line luxury
lines. http://www.kochininki.com/
コメントを投稿