土曜日, 10月 31, 2015

バイク ゴルフ 水泳 音楽 のうち

現在続けられているのは、水泳と音楽。

反射神経も鈍ったみたいでバイクは今の自分には危ないだろなあと
整備もしないまま動かなくなったバイクがまだある。

このブログを久しぶりに読み返したら、バイクはやっぱり自分にとっては
感性を蘇らせてくれて、楽しいことを思い出させてくれて良いのかなとも
おもった。

ゴルフは元々ほとんど練習場だけだったのだけど、それにも行かなくなったまま。

なんか切ない。 水泳も、すっかりちょっとしか泳いでないのだが、水の中に体を滑り込ませていくような、あの水中の感じが自分は好きで、泳ぐこと自体にも今は冷めてしまっている。


0 件のコメント: